眼精疲労か?目がぼやけるなあ!

スマホのし過ぎかパソコンのやり過ぎか目が疲れてぼやけるときがあるんです。

眼精疲労なのかも知れないのでキューピーコーワゴールドの錠剤を買ってきて飲んでいるんですが、余り効いてないような気がするんですね。

疲れ目に効くいう効能を謳ってはいるんですが、人によって効く人と効かない人があるのかもしれませんね。

私は後者なのかもしれないので今は飲むのを止めているんですが、目がぼやけるのを早く治さないといけません。

運転するときも目がぼやけると危険ですからね。

夕方の暗くなって来た時が正常な人でも一番周りが見えにくくなる時ですからそんな時でもはっきりと見えるように早めに対策を取る必要があるんです。

やはり普段からの目の健康対策がひつようだなあって思ったんで何か目に良い栄養のものを摂取しようと考えた次第なんですよ。

それで目に良い栄養は何かって調べてみたんですが、ルテインという物質が目にとてもいいそうなんです。

なのでルテインを含んだ食品を探してみたんですね。

色んなものがありましたが、簡単に摂取できるというので選んだのがこの食品でしたよ。

目がぼやけるサプリという機能性表示食品だったんです。

サプリというわけではなくて目に効果のある機能性を持った職員なんですね。

毎日摂り続けることで目の栄養成分ルテインを補給してくれるとのことなんですね。