スッキリ目覚めるには?

この所寒いせいか中々、朝、布団の中から出ることが出来ません。

ちょっと夜更かしなんかしたら朝の目覚めは最悪ですね。

起きてはいるものの、布団の中でムズムズして中々、スッキリとした目覚めにいたらないんです。

目覚まし時計もスヌーズで5分おきになることはなっているんですが、すぐ止めて又、寝てしまっているんですね。

ハット気が付いた時には遅刻寸前っていう日もたまにあるんです。

そうなると大変です、色々とやらないといけないことが沢山あるんで。

まず、犬の世話ですね。

毎日の散歩が寝坊した日には行けなくなるので家の中でのトイレの後始末をしなければいけなくなります。

自分も顔を洗って着替えして朝食を摂らないといけないのですが、トイレの後始末をしていると朝食抜きなんてことにもなってしまうんですね。

何とか快適に目覚めることって出来ないものでしょうか?

それで快適に目覚める方法を探すようになったんですね。

今ではネットで色んな情報があるので便利なんですよ。

調べてみるとこんな目覚まし時計を見つけました。

光で起きれる安眠目覚まし時計というものでしたよ。

これは画期的だと思います。

何でもヨーロッパののほうではかなり前からある時計だそうです。

これなら快適な目覚めを経験できるはずだと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です