良い枕が欲しい!

今寝ている枕なんですが、起きると肩が凝ってしょうがないんですよ。

今までにも何度も枕は変えているんですが、中々気に入った枕には出会えませんでした。

それでしょうがなく現在の枕であまんじているんですが、どうも目覚めがスッキリしません。

常々、良い枕が欲しいなあって思っているんですが、だれか良い枕を知りませんか?

知恵袋なんかでも調べてみたんですが、良い枕が見つかりませんでした。

でもこのままだといつまでも肩こりや首コリとはおさらば出来ないので困ります。

十分に寝ているのに起きたら肩が凝っているって最悪ですからね。

一生、この様な睡眠しかとれないのかと思うとぞっとしますからね。

何とか良い枕を探そうとホームセンターなんかもしょっちゅう見て回ったりしてこれはという枕を買って来るんですがダメなんです。

まあしばらく寝てみて試してみることも必要なんだろうとは思うんですが、ニ三日くらい寝てみてもやはり肩こりが治らないと諦めてしまうんです。

それで思い立ったが吉日でネットで探してみることにしたんです。

ネットには色んな枕があるからきっと自分に合う枕があるだろうと思ったからです。

そしてテンピュールという外国の枕を買ったんですがこれも失敗してしまいました。

高級なわりに自分には合わなかったんですね。

それで諦めてはだめです。

さらに探して見つけたのがこの枕:ザ・ピローという枕でしたよ。

これは最高に自分にピッタリ合っていていい枕でした。

これで人生最高の睡眠が取れると信じているんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です